学生寮で「ウェルカミングパーティー2022」を開催

2022年11月25日

 本校(校長:北風幸一)の学生寮(柑紀寮、岸本昇 寮務主事、寮生数482名)では、11月12日(土)に、新入生歓迎イベント「ウェルカミングパーティー2022」を開催しました。 

 「ウェルカミングパーティー」は新入生との親睦を深める目的で例年4月中旬に行っていますが、今年度も昨年度と同様に新型コロナウィルス感染症の影響により年度の早い時期での実施ができませんでした。そのため、指導寮生委員会(委員長:貝塚祐月)が中心となって午前中のバレーボール大会とその後の昼食会を企画し、11月12日(土)に実施する運びとなりました。 

 バレーボール大会では、指導寮生をチームリーダーとした``1年生と指導寮生の混合チーム"が予選リーグと決勝トーナメントを戦い、最強チームの座を争いました。熱戦の末、見事優勝したのは3年生の副指導寮生とクラス混合の1年生からなるチームの「青森田中」でした。大会終了後には、寮食堂にてローストビーフ丼を主食とするいつもより豪華な特別食が振舞われました。

R411121ryou.jpg

R411122ryou.jpg

ウェルカミングパーティーのバレーボール大会の様子

ウェルカミングパーティー後に振舞われた特別食