ガールズ KOSEN ステイ

※ガールズ KOSEN ステイは募集人数に達したため受付を終了させていただきました、あしからずご了承ください(7月6日掲載)。

 「ガールズ KOSEN(コーセン) ステイ」は、和歌山高専への進学を少しでもお考えの女子中学生に、実験実習や模擬授業、女子寮の見学を通して、入学後の理系女子生活をイメージしてもらう機会として実施します。
 今年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、食事や宿泊は実施できませんが、先輩女子学生との意見交換の機会を設けていますので、高専生活を体験できる機会としてご参加ください。

                      日程表      ポスター        

対象 女子中学生(3年生)
募集人数 先着20名
※募集人数に達しない場合にも最終受付は7月25日(日)24時となります。
日程 

8月 1日(日)
 12:00~12:50 受付
 12:50~17:30 ガールズ KOSEN(コーセン) ステイ 

場所 和歌山工業高等専門学校(和歌山県御坊市名田町野島77) 
持参品

筆記用具、保険証(急病時用)等

費用 

50円~100円(傷害保険料)
※ 申込人数により変動します。決定金額は、開催日までに連絡いたします。

内容  上に掲載している「日程表(pdf)」を参照してください。

●その他

 ・新型コロナウイルスの感染状況等により、中止する場合があります。

 ・中止する場合には、申込時に申請していただいたメールアドレスにご連絡いたします。

 ・来場の際は、マスクの着用・手指の消毒等の感染予防対策をお願いいたします。当日は受付時に検温を行います。発熱、せき、のどの痛み・風邪等の症状がある場合にはご参加いただけませんので、予めご了承ください。

 感染拡大防止の観点から、開催当日にお住まいの地域が緊急事態宣言もしくはまん延防止等重点措置の地域に指定されている場合には、ご参加いただけませんので、予めご了承ください。