和歌山工業高等専門学校

入試情報

Admission

HOME入試情報入試情報学力検査入試を受験した者の入試成績の簡易開示について

学力検査入試を受験した者の入試成績の簡易開示について

学力検査入試(帰国生徒特別選抜入試を含む)を受験した者の入試成績の簡易開示について、学力検査入試受験者が希望する場合、期間を限定し、下記により入試成績を無料で開示します。
なお、学校長推薦入試、体験実習入試はこの制度による開示の対象となりませんので、注意してください。

  1. 申請者
    学力検査入試の受験者本人に限ります(代理人による申請は認めません)。
  2. 開示内容
    1. 学力検査の科目別得点
    2. 学力検査の調査書等評価点
    3. 学力検査の志望学科における順位
  3. 申請期間
    令和6年3月4日(月)から令和6年4月25日(木)(消印有効)※この期間以外でも開示は可能ですが、有料になります。
  4. 申請に必要な書類
    1. 入試成績開示申請書
    2. 本校受験票
      受験票は、後日、開示通知書とともに返送します。
    3. 返信用封筒(開示通知書送付用。郵送による開示請求の場合のみ。)
      長型3号の封筒に、本人の郵便番号・住所(入学願書に記載されている住所に限る)・氏名を明記の上、434円分の切手を貼ってください。(料金は、令和6年2月現在。料金の改定があった場合は、定形25gで「簡易書留」分の郵便切手を貼付ください)
  5. 申請方法
    申請に必要な書類を同封し、必ず「簡易書留」郵便にて申請してください。
    封筒の表には、赤字で「開示申請書在中」と記入してください。
    なお、窓口では受け付けていませんので注意してください。
  6. 簡易開示の方法
    提出された返信用封筒を使用し、郵送により開示します(1週間程度日数がかかる場合があります)。
  7. 入試成績の開示についての問い合わせ先、入試成績開示申請書の郵送先
    〒644-0023
    和歌山県御坊市名田町野島77
    和歌山工業高等専門学校 学生課(入試担当)
    電話 0738-29-8241, 8242
    FAX 0738-29-8254
    E-mail nyushi@wakayama-nct.ac.jp
PAGETOP