和歌山工業高等専門学校

学校案内

About College

HOME学校案内刊行物

刊行物

学校要覧

本校の組織、各学科・専攻科の紹介、教育・研究活動、進路状況など要点をまとめた刊行物です。

記事についてのご意見・ご感想をお寄せください。

ご意見箱

カレッジガイド

本校の組織、各学科・専攻科の紹介、教育、進路状況など要点をまとめた刊行物です。本校を受験希望する中学生の皆さまにも読みやすく分かりやすい内容です。

年報

本校の一年間の出来事・統計数値などを纏めた報告書です。

諮問委員会報告書

本校の教育研究活動等の充実・発展を期して、 広く学外有識者の意見を求めるため毎年開催している諮問委員会の報告書です。

地域共同テクノセンター広報(研究シーズ集)

本校の産学連携や地域連携の充実・発展を期して、本校の教員が持つシーズ(研究)に関する魅力を記載した刊行物です。

環境報告書

本校が取り組む環境保全に関する方針・目標・計画、環境マネジメントに関する状況、環境負荷の低減に向けた取組の状況等について取り纏めた刊行物です。

学園だより

保護者、学生、関係者などに対し、学内の出来事について情報の伝達を行うとともに、紙上での交流を図ることを目的として発行している刊行物です。

50周年記念事業報告書

本校が平成26年度に創立50周年を迎えたことを記念して製作した記念誌です。

※国立高等専門学校機構の刊行物は、こちらからご確認いただけます。

PAGETOP